猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

タイ到着

とうとうタイに到着ー(*^^*)

早速飛行機の中で友達できました⤴⤴⤴





カリフォルニア出身のリサさん❗

24歳で、日本、タイ、中国を巡るんだと✈💨💨

英語は全てが通じることはなくちぐはぐだったけど、話して楽しかったー( ☆∀☆)



そしてタイに着き、すごく心配だった入国審査所。

帰りの航空券か次の国へ行くチケットがないと通行できない可能性があると聞いていたので、航空券を買わされるハメになったらどーしよ?と思っていたけど、書類を一枚書いて通過できたーー😁😁😁



よかったー⤴

一安心ですね(^_^)v

やっと今までの心配が全て消え、これからは思いっきり楽しめそう✨





バイバイ日本😁



ただ、今日の不幸はまだ終わらない・・・



空港を歩いて窓から外を見てみると、なにやら外は真っ暗❗

時計を見ると・・・





夜中やないかーいΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



昼の12時に着く予定だったんだけどなー💧

早速やらかしました(^-^)

まさかの夜中到着❗



どーしよ?と不安になってWi-Fiができるか確認すると運よくできたー⤴⤴⤴

そしてこんな状況になったときに、どうすればよいか調べてみると、空港泊がいいみたい🎵

というか選ぶ道は他になし(^^;



皆さんこういう人が多いみたいで、





ドントムアン空港1Fのベンチで寝てる(゜ロ゜)

おれも寝たいけど、熟睡しちゃうと何か怖いので、徹夜で朝を待つことに(;∀; )



まあ皆荷物をそこら辺に置いてるし、携帯とかも普通に見てるから、そこまでリスクの高い場所ではなさそう⤴





とりあえず2000円をバーツに変えて、明日の朝ホテルを目指します。

今まで、忙しくて中々下調べに時間がさけなかったので、この機会にとことんタイを調べ尽くすかねー✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する