猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

日本出発

今日はおれのアホさが輝いて、大変な一日でしたm(。≧Д≦。)m笑



昨日寝たのは夜中の2時で、今日は6時起き。

引っ越しと出発の準備が終わってなかったので眠い目をこすり、寝不足のまま起床した💦



今日は11時に不動産が来て、部屋中を引き渡す予定だったので、それまでに部屋を片付けて、バックパックの用意もしなければ💨💨💨



でも頑張ったよー✊

見てー|ω・)ノ





全部粗大ごみ( 。゚Д゚。)

これを一人で外まで運んだ❗笑



やっとこさ準備と引っ越しを終えて、11時までにぎりぎり間に合った(^-^)/

ここまでくれば、あとは不動産に部屋を引き渡して飛び立つだけだ、なんて思いながら不動産を待っていた❗



不動産が到着して部屋を見てもらい、部屋は退室許可を頂いた⤴⤴⤴

一安心して退室の準備をしていると、不動産からまさかの言葉が飛び出した・・・



水道、ガス、電気は解約しましたか?



・・・



うぉぉーーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



忘れてたー



最悪だー



今までの安心が一転。



飛行機を20時15分に予約してるのに、今日解約できなかったらどーしよ?

すぐに電話をかけた。



水道と電気は電話一本でなんとかできた。



でもガスは解約に立ち会いが必要らしく、ガス会社の人に来てもらって、部屋の中で作業をしないといけないと。

やばい、そんな時間あるのか?

そもそも今すぐにガス会社の人が来てくれるのか?



いやー焦った💧

まあ結果的には今日の13時すぎには来れるとのことで何とか解約できた⤴



でも、ガスに電話した時点で不動産は帰っちゃってて、鍵も返してしまっていた💦

なので往復1時間くらいかけて鍵を取りに行くことに。



最初は雨は降っていなかったが、向かっているとだんだん雨が強くなってしまいショーーック!Σ( ̄□ ̄;)



また、途中で落とし物をしてしまい、10分かけて探しに戻ったり・・・



ホント何やってんだおれは(ToT)



結局16時くらいまでかかってしまい、出発まで余裕がなってしまった(;_;)



まあ間に合ったからよしとするかー😱



そして今空港に着いた😄





成田空港は羽田と全然雰囲気が違いますね。

気圧されてる((゚□゚;))

第二ターミナルから20時15分発バンコク行き飛び立ちます✈💨💨💨





今の気持ちは、




こんな顔( ゚Å゚;)

気圧されてるー😅

不安強いー

外人多いしー

緊張だー



早くも向こうに着いてからの防衛手段が心配💦

今日の朝からバタバタだったしー💨💨💨



うーむ・・・今の気持ちは、



ここから先は誰も助けてくれる人がいないんだ❗全ては自分の責任なんだ❗よしっやったるぞ❗



という、不安8割というのが正直な気持ちですかね(゜ロ゜)笑



追伸、とりあえず携帯使えなくなります

×

非ログインユーザーとして返信する