猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

急に不安

今日は引っ越しでした😄

今回の引っ越しは、大分の実家へ最低限の荷物を送るだけ❗


ヤマトの単身パックで35,000円💰

安いでしょ👀⤴⤴



今回はかなりの節約引っ越しなんですよ💧

おれは自由だー❗的なノリで海外に行きたいので、日本にわだかまりをあまり残したくないのです。笑

なのでかなり捨てたなー(^_^)v



そんなこんなで運び出した後の部屋がこちら❗❗




テレビとベッドのマットレスがないから、今日は何もすることなく寝袋で寝る😱

音楽プレイヤーも送ってしまったので、家の中はシーン・・・( 。゚Д゚。)



一気に不安だーーー!!( ; ロ)゚ ゚



おれは今夜何をして過ごせばいいのだろう?

パソコンもないから、頼れるのはスマホだけ⤵

喋る相手もいなければ、くつろげる場所もない。



いやー、どーしよ・・・



・・・


まあでも、なんとかなるかー(^-^)/

今から海外に行こうってのに、これくらいでへこたれてたらダメですよね❗



というかむしろ、おれの非日常は今から始まるんだな❗

そう考えると急に、



ワクワクしてきたぞーーー( ☆∀☆)



楽しみ、楽しみ🎵

早く飛び立ちたいなー😍

×

非ログインユーザーとして返信する