猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

荷造り

今日はだいぶ家が片付き、とうとうバックパックに荷造り😄

沢山のものを、このバックパック旅行のために準備した(^3^)/






その中で必要なものと不必要なものに分け、各々をこんな感じでジップロックで小分けにしてバックに詰め込んだ(^_^)






その結果😄





バックパッカーはメインのバックパックに加えて、サブバックを前に抱くスタイルとのことで、チャレンジしてみます( ̄ー ̄)

でも少しだけ腰がいたくなっちゃって、幸先不安だなー(~O~;)



この中で一番大きな荷物はダウンジャケット。

ユニクロがコンパクトだからいいらしいけど今の季節は売ってなく、渋々スポーツ店で買ったものを真空にして詰め込んだ❗

この選択が吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知るというやつですね。



初めての挑戦は分からないことだらけだけど、失敗を繰り返しながら成長していけると信じて頑張ります(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する