猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

タイ五、六日目 ― 欧州人とのカオサンナイト

一日目はスウェーデン人の御一行、二日目はアイランド人の御一行と、カオサンで夜を共に過ごした😄



一日目。





夕食からスタート💨💨💨











一日目のスウェーデン人は、23から24歳くらいで、皆礼儀正しく、遊び方もスマート⤴

最後の写真はゲイブという人なのだが、おしゃべり好きで、ずっと喋ってくれて冗談も面白く、英語の勉強にもなった。



分からない時は多々あったが、そんなときに作業療法士として培ってきた、聞く力が役に立ち、なんとかうまくいった⤴⤴⤴

コツはおうむ返し( ̄ー ̄)

言葉が聞き取りづらい高齢者と話すイメージ😄



二日目。









アイランド人に紛れ、サッカー観戦。

皆、応援に熱がこもっておりとっても激しい。

一緒に行った二人のアイランド人は、二人ともクレイジーガールで、ワンドリンクオーダー必須の店で、ワンドリンクオーダーせずに店員と喧嘩したり、礼儀に欠けてる一面も(^_^;)



男の扱いもかなりうまい❗

気を持たせつつ、離れる、気を持たる、の絶妙な距離感で性欲盛んな男どもを虜に💦笑



そしてタトゥーショップに入った。

最初は飾りだけかと思ったが、ガチのタトゥーショップだった。











ハートのタトゥーを入れてたー( 。゚Д゚。)

おれも誘われたが全力で断った😅

友達は大切にする彼女達。

すんなり受け入れてくれた⤴



一人では絶対に行かない場所だったので、とても刺激的で楽しかった⤴⤴⤴





カオサンのクラブ✨





お立ち台にて❗



終始フランス人の男二人が彼女達を狙っており、おれ含めて5人で行動していたが、彼らは紳士的だった。

最後にノーファックと彼女達がいうと諦めていった。



二日目はとても刺激的な夜だった。

夜は金と酒と性の欲が乱れる。

それは日本も欧州も変わらず、男の性欲はどの国も一緒なんだな。



とても愉快で、とても勉強になった二日間。

二日間で1300バーツ程度出費があり痛手だったが、西欧の若者文化を感じることができ、とても刺激的な二日間だった。



それにしても、早くバンコクから脱出しないと、お金がいくらあっても足りないなー(;∀; )

×

非ログインユーザーとして返信する