猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

タイ2nd十四日目 ― ターさんとの別れ

今日はとうとうターさんとの別れ。





ターさん涙ぐむ😢

明日から一人だから寂しいなー、と。





最後にバスを押さえようとしてくれるターさん。

最後までありがとうございました。



肝心のおれは、今日は男泣きせずに明るくお別れができた(*^^*)

人の感情って不思議だー❗

今回の別れの方が絶対辛いはずなのに、何故か爽やか。

自分がよく分かりません。



そして久しぶりのカオサンへ。






明日のカンボジアへのバスを予約して、新たな旅路を歩みます❗❗

ターさんから受けた恩を忘れずに❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する