猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

タイ2nd十三日目 ― ターさんフレンドと共にマーケット

今日はターさんと約束していた、遠くのマーケットまでお出かけの日(*^^*)

待ちに待った日😄

そして今日の朝初耳だったのだが、ターさんの友達とその子供さんも一緒に行くらしい。

ターさん曰く、友達の子供さんが美人らしく、ボーイフレンドもいないとの情報があり、少しドキドキ💓笑

ターさんの友達とは電車の駅で待ち合わせすることになっていた。

朝6時に起き、準備万端で出発❗❗

少し遅れること8時半に電車の駅で出会った。

ターさんオススメの子というのが、奥の真ん中の女の子らしいのだが、確かにかなりの美人である。

タイ人は美人少ないなんて思っていたが、ここで発見したー(*´▽`)笑

そして合流後に、電車とバス、バイタクを乗り継ぎ、約1時間半かけて到着❗

ここもチャオプラヤ川沿いにマーケットがあるらしい。

自分で公言していたが、ターさんは本当に川好きだ。

まずボートで川を渡り、そこから違うボートへ乗り換え、クルージングが始まった(^-^)/

今日も天気は良好で、景色は相変わらすキレイ。

今回のクルージングは、ボートで川沿いにあるショップや寺に寄って、ショッピングやお参りを楽しむツアー。

お店へ乗り込む。

お店はどこもこんな感じで、お菓子や洋服なども売っていた。

お店の音楽に合わせてダンシングするターさん。

本当にターさんはステキだ。

自分のことをバカと言っていつも笑っている。

くだらないことや下ネタも大好きで、ユーモアに溢れたステキな人。笑

別のお店の前では、ターさんに促され、こんな写真を撮らせてもらった。

両手に花❗笑

ターさんがオススメする女性は、19歳で大学生である。

若い😅笑

過去にお父さんが亡くなり、お母さんが再婚後の新しいお父さんは、この子の面倒を見ることをあまりしなかったのだと。

この子はいつも我慢ばかりして、とても辛い過去を持つのだとか。

そんな話しを聞かされては、鼻の下ばかりを伸ばしてはいられないですな💦

その後はオシャレなカフェへ

座りながら、足を川の上に放り出して食事を食べる形のレストランで、解放感満点。

ここでは普通にピザを注文。

ターさんはパスタを食べていたが、麺はやはりまずかった(^_^;)

その後は

店の前の椅子に座って、ふざけた写真を撮り合った。

夜はお母さんが心配だから、夕方には帰宅。

とても楽しい一日だった。

そして、ターさん宅ホームステイも今日で最終日。

明日はカオサンの日本人宿に一日泊まり、日本人の友達を発掘後、明後日は念願のカンボジアへ行く予定❗

明日のターさんとの別れが辛すぎることは言うまでもないが、出会いがあれば別れもあるのは仕方がない。

流れに身を任せるしかないのです。