猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

カンボジア二日目② ― プリア・ヴィヘア~コーケー遺跡

プリア・ヴィヘアの後はコーケー遺跡へ。



コーケー遺跡までは、プリア・ヴィヘアの帰り道にあり、車で約2時間程度。

プリア・ヴィヘアが中心だったため、コーケー遺跡はそこまで期待してなかったが、想像以上に素晴らしかった✨✨✨





めちゃくちゃ幻想的。





ピラミッドみたいな遺跡だと聞いていたが、本当にピラミッドのようだった。





上へ上がる階段があったため、上へ登ってみた。





キレイー😍😍😍







プリア・ヴィヘアでは天候に恵まれなかったが、ここへ来て天候が回復(*^^*)

感動だったー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



最高のメンバーと最高の思い出ができた一日だったー😆😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する