猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

マレーシア二日目 ― レッドガーデン

今日の夜はレッドガーデンというところで夕食。



そこに行くまでの道中







ジョージタウンは芸術性の高い街でもあるらしく、壁にステキな絵が書いてある。





レッドガーデン到着❗





屋台が連なっており、とてもいい雰囲気。





そこでカンコンブラチャンという、マレーシアの郷土料理をいただいた。

少しスパイシーで、ニンニクと炒めており、とてもおいしい✨✨✨

ライスと合わせて8RM。



雰囲気に負けて、











ビールを飲む。

ペナン島最後の夜はやっぱりビールですね。

Tigerというビールは初めてだが、癖がなくて美味しかった。16.5RM。

マレーシアは物価が高いのか安いのか分からん(^^;


最後は美味しいビールで締めて、明日からはクアラルンプールへ向かう予定。

クアラルンプールではどんな出来事が待ち受けているのか。

ドキドキワクワク💓💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する