猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

ナイロビからモンバサへ@恋は突然に⁉:ケニアday6

【ルート】

日本→タイ→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ミャンマー→タイ→ネパール→バングラデシュ→シンガポール→インド→ケニア→タンザニア



【リアルタイム】

12ヵ国目:タンザニア モシ



【ブログ】

「決断することは何かを捨てること。」



自分にとっての大切なこと大切じゃないこと。

それを見極めなければ、適切な決断はできない。



自分にとっての大切なことは、自分?友達?それとも恋心?



by こうのたかのり








~~~~~~~~~~~~~~~~





2016/11/21(Mon)




今日は友の移動日。







けんじろう君達は早々にウガンダへ向かうらしい。




↑けんじろう君達のルート。ケニアからウガンダ経由してタンザニアへ南下していく。




けんじろう君達はアフリカ縦断を目指しており、早めのペースで移動するスタイルの旅をしている。

旅のスタイルは人それぞれ。




バスを待っていると、係員のおっさんが話しかけてきた。

そして何を言うかと思えば…けんじろう君が食べているアメをよこせ、だと。




↑アメもらって満足そうな係員のおっさん




けんじろう君がアメをたくさん渡すと、喜んで去っていった。笑







バイバイ皆👋




まだアフリカを旅するようなので、また会うこともあるだろう。

再三の再会を約束してお別れした。

寂しいー(ToT)




俺はこれからまたナイロビで一人だ⤵⤵




と思いきや…







バス会社⁉







ツーリストバス⁉







謎の女性とツーショット⁉







実は俺も移動することにしたのだ。




この写真の女性と。




その理由は…




恋❗❗笑




彼女との出会いは3日前のナイロビだった。

けんじろう君達と共に、この韓国人女性がホテルにやってきた。名前はリー。

それはまるで天使のようだった。笑




俺は知らぬ間に恋に落ちた。

旅での恋愛はよくあると聞いていた。

でも自分がその立場になるとは思わなかった。




そして彼女は今日、モンバサという場所に移動するという。




↑ナイロビから見てモンバサは右下、エチオピアは上。




俺は次にエチオピアに行く予定だった。

ダナキル砂漠ツアーと少数民族に会いたかったから。




でもそれは彼女と逆のルート…




けんじろう君達とも逆のルート…




どうしよう…?




悩む…










結果…




モンバサ行っちゃうか🎵




↑ナイロビからモンバサを経由してタンザニアへ入るルート。けんじろう君達とも同じ方向。





ということで、急遽、予定変更してモンバサに行くことにしたのだ。

自分がやりたいことを捨て、恋心と友達を選択したことになるだろう。




彼女に同行したいことを伝えると、快諾してくれたのでよかった。







モンバサ行きのバス。

座り心地は良し。

色んな意味で、ワクワクどきどき。笑









かくして旅の経路を変えた。

この選択が吉と出るか凶と出るか。




まさかの悲劇を生むことに⁉⁉




Fin...






最後まで読んでくれてThank You❗



↓↓ここクリックplease🎵

×

非ログインユーザーとして返信する