猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

タイ三日目 ― カオサンディスコナイト

カオサンディスコナイトーーー\(^o^)/







様々なお店で、重低音のクラブミュージックが流れている🎵🎵🎵

一番盛り上がってそうなお店へ突入( ☆∀☆)









すごい量のビール🍺



おれも一杯だけ( *´艸)





久しぶりに飲むビールは最高⤴⤴⤴



出会った中国人の学生と😄





日本語上手だったー❗



感想は、普通に楽しかったーー✨✨✨

想像では、もっと激しいのかと思ったが、踊っているのは一部の人達で、座ってお酒を飲みながら音楽にノっている人も多い。

欧州のノリが少しだけ分かり満足。

アジア系は完全にアウェイな空間だった。

次は欧州系の人達と話したいなー😏

今回は夜中の1時までの参戦だったけど、機会があったらまた参戦しますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する