猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

念願❗ガンジス川で沐浴( ☆∀☆)@体調大丈夫かな??:インド day6

【ルート】

日本→タイ→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ミャンマー→タイ→ネパール→バングラデシュ→シンガポール→インド



【リアルタイム】

10ヵ国目:インド



【ブログ】

やったった❗❗

これで今までの罪が洗い流された。



でもこんなんで本当に罪がなくなるの?



そんなんだったらいつでも罪犯せるんじゃ?笑



by こうのたかのり








~~~~~~~~~~~~~~~~





10月29日




昼過ぎ、ブルーラッシーを求めガンジス川沿いを皆で歩いていた。







のどかなガンジス川(*´-`)

沐浴している人がたくさんいて気持ち良さそう✨✨







牛も一緒に沐浴🎵









牛⁉⁉👀👀笑







モォォ~~~。

顔、不細工❗❗笑




それにしても、牛が沐浴するなんて滅多にないんじゃない?




それってやばくない?




これは牛に便乗するしかなくない?




俺達も沐浴するしかなくない?




ということで







男三人、裸に❗❗笑




ガンジス川は死体を流したり、工場排水や生活排水が流されている川なので、めちゃくちゃ不潔なことで有名。

インド人は毎日沐浴しているから大丈夫だが、慣れない外国人が沐浴すると菌に犯され、下痢になったり熱が出たりすることもあるらしいのだ。

その確率約50%。

こっ…怖い( 。゚Д゚。)笑




しかし、沐浴でこれまでの罪が清められるとあっては、一度は沐浴したいと思っていた。

記念にもなるしね🎵




ということで今の気持ちがノっているこの瞬間が、絶好の沐浴のタイミングなのである。







皆で同時に入ろう?




えっ??




わっ❗❗




押すなやめろよー❗❗




ウェーイ😄




こんなやり取りをしている写真。笑




思ったよりもガンジス川はきれいに感じたが、やっぱり入るのは怖かった😅

皆入るのを躊躇しまくっている。笑









よしっ覚悟を決めて入ろう。







まずは腰まで🎵

それにしても牛多いな❗❗

隣で見ると怖すぎるよ。笑




そして更に覚悟を決め…ジャパン❗❗







やったったぜ❗❗

とうとう頭まで浸かりましたよ✌

罪を洗い流したか不明であるが、川の水に浸かって単純に気持ちいい⤴⤴




そしてこのあとバタフライまでして沐浴終了❗❗

満足したので、着替えて帰ろうとしていると…







平岡さんがインド人に誘われて泳いでる🏊👀🏊




ここまでいくと完全にアホ。笑

水も二回程飲んでしまったらしい。

これは平岡さん、高熱が出るパターンだ✨✨

ふふっ❗❗😋

楽しみ楽しみ🎵🎵

なんて人の不幸を期待してしまった。笑




かくして、俺のガンジス川沐浴終了❗❗

一生の思い出ができた(*^^*)

あとは今後の体調を心配するのみ。




でもバチ当たって、俺だけ高熱出たりして(;^o^)笑




Fin...



 拙い文章ですが、最後まで読んでくださりありがとうございます。ブログもし気に入ったら↓↓下記バナーをクリックください。そしたら嬉しいです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する