猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

旅のテーマは"なし"。旅は自由に!!やりたいことをやり、見たいものを見て、いろんなことに猪突猛進になって挑戦する。そして今自分が感じたことを一番に!!書き綴っているブログ。

ラオスday13:散髪~最後のビエンチャンナイトクラブ

【ルート】

日本→タイ→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→ミャンマー



【リアルタイム】

6ヵ国目ミャンマー:パアン



【ブログ】

さて問題です❗





これは誰でしょう?



正解はシルビアです( ☆∀☆)

今日、ラジューと二人で、シルビアにテレビ電話した。

そのときの記念に写真を撮ったら、シルビアお化けみたいで面白かったので載せてみた🎵笑



シルビア❗

またネタにしてごめんなさい❗❗笑



昨日はさんさんと別れて以降、ずっと宿で寝ていた。

疲れがやばかった。



でも今日は回復(*^^*)

シルビアに電話した後は、昼過ぎにラジューとご飯に





ラジューはベジタリアンなので、肉類は一切食べず。

このカレーは、豆腐カレー。

これがまた美味しかった⤴⤴

インド料理は好きだな🎵🎵



そして帰り道、念願の散髪に行った✂✂






選択した場所はここ❗❗

もっと汚いくて、地元民が行くような散髪店も考えたのだが、シラミをらったら嫌だ、という気持ちが勝ってしまった(^^;笑



方法は日本と大差なかった。

シャンプーから、カット、流しといった流れ。





カットはサイドとバックをバリカンで刈り上げ、トップをすき鋏ですいた後、長さを短くするといった、日本となんら大差ない感じ。





仕上がり(*^^*)





どうですか?笑





ラジューが気に入ってくれて、サングラスを貸してくれて、写真を撮ってくれた。

ラジューは散髪が終わるのを、ずっと待ってくれていた。



散髪後ホテルに戻ると、ゆうとさんという日本人がいたため、ゆうとさんも巻き添えに、リバーサイドに行くことに。笑

だってー、ラジューとずっと二人は、すごく疲れるんだもーん(;^o^)笑



でもこの三人も相性はいいようだ。





ラオス女性に混じって、リバーサイドでエクササイズをする、ラジューとゆうとさん。

二人ともノリはよく、会話も盛り上がった。





夜ご飯も美味しかったー😍😍



明日の朝が早いということで、ゆうとさんとはここでお別れ。



夜はラジューと二人で、ビエンチャン最後のクラブへ行くことにした。

クラブで、頑張って友達を作ろうとした結果、中国人男性とラジューが知り合いになった。

その中国人男性は、酒にめっぽう強く、ラジューにガンガン酒を勧めた。

ラジューも断ることなく、飲み続ける。

ラジューはお酒がそんなに強くないのに大丈夫か?



結局夜中3時まで踊ってフィニッシュ。



その後もラジューと中国人は盛り上がっている。



ラジュー大丈夫かよー?





ほら❗言わんこっちゃない。

トイレでゲロ吐くは、そのゲロを廊下に撒き散らすは、床で寝たまま起きないは、ほんとうに大変だったー😒

酔いすぎは、ワールド基準でよろしくないですな😅笑



Fin...



 拙い文章ですが、いつも読んでくださりありがとうございます。ブログのランキングに参加中です。

↓↓下記バナーをワンクリックしてもらえるとランキングに反映される形になってます。

ブログが面白かったらワンクリックしてもらえると励みになります。

もし面白くなかったら…お任せします。笑

×

非ログインユーザーとして返信する